コテツのブログ

6歳長男、3歳次男、1歳長女の3人育児真っ只中です。3人とも手がかかって大変!今までの出産、育児経験などをブログにしていきます

自己紹介

私、コテツと申します。

小さい頃、近所にコテツという柴犬がいました。

犬を飼ったら同じ名前を付けようと思いましたが、犬を買う予定が無いので、自分に付けました。

どうぞよろしくお願いします。

 

長男6歳、次男3歳、長女1歳の3人育てているワーママです。

実家は遠く、夫と2人で育児に奮闘中です。

子供は2人で良いよねと思っていましたが、待望の女の子が加わり、3人の子宝に恵まれました。

現在育休中、無謀かとも思われるフルタイムで働く予定です。

 

片付けが苦手…というか物が捨てられなく溢れてきたので、断捨離中です。

長男の入学前に断捨離完了するのが目標です。

性格は楽観的で、一言で表すとズボラが合っているかもしれません。

 

 

このブログでは、私の出産経験と育児について書いていこうかなと思っております。