コテツのブログ

6歳長男、3歳次男、1歳長女の3人育児真っ只中です。3人とも手がかかって大変!今までの出産、育児経験などをブログにしていきます

無料で飛行機に乗る方法

前回の帰省後、また帰省する時の為にマイルを貯めようとネットで調べていると…ありました、一気にマイルを貯める方法が!

 

 f:id:yry-haga:20161017060906j:image

 

私と3歳の息子2人分必要なので、およそ3万マイル必要となります。

コツコツ買い物だけで貯めても、なかなか貯まりません。

 

ポイントサイトのポイントをマイルに交換するという方法が良いようで、早速登録してみました。

飛行機に乗らずにマイルを貯めるという陸マイラーの方々がやっている方法だそうで、私でもこれならすぐに貯めることが出来そう。

 

私が登録したポイントサイトはこちら。

下記のバナーから登録すると30ポイントもらえます。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスで貯めたポイントは、ANAのマイルに90%の割合で移行できるそうです。

例えば、1万ポイントを移行すると9千マイルになるという計算になりますね。